モノがあるべきところにあって、良い風が感じられる空間にしようドキドキ
と、自分の中で目標を定め、それに向かって試行錯誤している毎日ですラブラブ!


例えば、、、必要な時にすぐ使えて、動線に無駄がないキラキラ

収納に空間の余裕が感じられるキラキラなどなど。。。


これはもう自己改革!!

そのぐらい本気でやらないと、普段の生活に流れてしまうんです・・・あせる
私は・・・笑



さて、そんなワタクシ(汗をかきながら(;´Д`)ノ)
今まで重ねていたタオルを立てて、収納しました音譜

あらドキドキ

見やすくて、出しやすく、しまいやすい目

人間と同じく、モノも自立がポイントのようですキラキラ