おはようo(゚∀゚)oおはよう

先週の金曜日から日曜日迄、寮の式根島旅行に行きましたキラキラ

式根島旅行①については7月22日(金)夜から7月23日(土)の朝迄は船の中で楽しみましたキラキラ

船の旅の中では、一等和室又は一等寝台に選んでも迷いましたルンルン

私は、一等寝台に決めましたが一等和室は迷惑になる事もありますが結局夜は一等寝台に乗って式根島旅行の旅に行きました。

船の中の旅も景色が見えましたが色々な町の景色を見ましたキラキラ

式根島に到着した時間は、翌朝到着しました音符

到着後、旅館で朝食を食べた後から海で楽しみましたきらきら

海からは、後日ブログ書きます音符

それでは、火曜日のお仕事頑張りますキラキラ






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌