おはよう(*゚∀゚)っおはよう

起床後、寮の掃除と洗濯と一緒に始めてから午後から七月最後のお仕事始まりますキラキラ

先週は、式根島旅行二日目で海でバナナボートとカヌーを経験しました波

20年振り、海に入って泳いでからバナナボートとカヌーとシュノーゲル体験を久し振りに始めて海で楽しみました音符

夜、バーベキューパーティーを始めましたがお魚の解体も刺身で食べて楽しみましたが沢山食べてから旅館に戻りましたキラキラ

先週は、寮の式根島旅行で楽しみましたが今日は午後からお仕事を始めてからみんなと一緒に七月最後のお仕事頑張りますキラキラ

七月最後のお仕事は、「棚卸作業(後半)、社販セール手伝い作業」から「明細書き作業、棚卸スキャナー作業、追跡作業、棚卸確定待ち作業」迄は私と新入社員と営業部と一緒に棚卸作業から始めますキラキラ

棚卸作業途中、棚卸確定待ち作業は本社システムコンピューターで先月と今月の枚数データーを調べてから棚卸確定までは社販セール手伝い作業をみんなと一緒に社販セール準備を始めてから七月最後のお仕事頑張って始めたいと思いますルンルン

社販セール手伝い作業は、今回は開場の飾り付けと商品準備を始めてから棚卸確定までは社販セール手伝い作業も一緒に私と新入社員と営業部と一緒に七月最後のお仕事頑張って始めます夏空

それでは、七月最後のお仕事頑張りますキラキラ






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌