こんにちは(o´・ω・`o)ノこんにちは

昨日迄、私と新入社員と営業部と一緒に夏期休暇前の作業を始めましたがみんなと一緒に各作業頑張りましたキラキラ

そして、今日から夏期休暇に入りましたルンルン

今年新入社員は、初めての長期休暇を楽しんで休暇明けから再び作業を頑張って始めますキラキラ

夏期休暇一日目は、SOLADOと父親のお手伝いに行ってきますキラキラ

今、SOLADOで久し振りに楽しんで行きましたが大混雑で歩けない所もありましたが何とかSOLADOは楽しみに行きました音符

これから、父親のお手伝いに行ってきますきらきら

今年の夏期休暇、晴れの日に楽しみたいと思います夏空




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌