こんにちは(*・∀・)ノこんにちは

夏期休暇も残り僅かな日ですキラキラ

二日目から四日目迄は、楽しい夏旅行に行ってます音符

二日目と三日目は、遊園地に楽しみましたが今年最後の遠方遊園地でアトラクションとプール(夏期休暇三日目のみ)に楽しみましたが夏の夜遊園地迄と一緒に楽しい日がありましたけど夕方過ぎから電車に乗って戻りますキラキラ

四日目の朝からお昼過ぎ迄は、海の景色と公園に行きますきらきら

私も七月中旬に式根島旅行で海で泳いで楽しみましたが今日は他の海の所で眺めながら夏期休暇四日目も楽しんで行ってます。

海の所では、若い人が大人数で楽しんでいる人の所を見ましたが釣りの人もいましたルンルン

これから、夕方前までは海の公園で楽しみますが夕方過ぎから電車に乗って戻りますkirakira

到着前まで、台風接近が近づかないように祈りますキラキラ




てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌