こんにちは(о´∀`о)ノこんにちは

連休二日目から四日目迄、お気に入りの遊園地と遊園地内のプールと海の側で眺めながら楽しい夏期休暇旅行に行きました音符

旧盆ピーク中、アトラクションとプールに比べて見ると夕方までプール混雑でしたが夜のアトラクションと花火大会に行きましたキラキラ

花火大会は、夏期休暇二日目の夜から始まりましたが珍しい花火大会を見ましたキラキラ

プールは、夏期休暇三日目に一番楽しみなプールに行って泳いでスライダーを乗りながら楽しみましたキラキラ

夏期休暇四日目は、海の公園と海を眺めて公園巡りながらお土産を買った後は駅に戻って夕方過ぎの電車に乗って戻ります波

一番心配な所は、夏期休暇三日目の台風接近でしたが何とか台風接近前まで到着しましたおんぷ

夏期休暇最終日は、午後から父親のお手伝いとお出掛けに行ってきますルンルン

夏期休暇最終日楽しみますキラキラ










てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌