おはよう(o゚□゚)oおはよう

夏期休暇後、昨日から作業を始めましたルンルン

夏期休暇①は、遊園地のアトラクション中心に乗った話ですが②は花火大会ですきらきら

花火大会は、どこでも楽しめますが6月浜松フラワーパークの花火大会にいきましたが夏期休暇中は鈴鹿サーキット内の花火大会に行きましたキラキラ

フラワーパークと遊園地に比べて見るとフラワーパークの方が市内と館内の人たちと一緒に大会を始めましたが鈴鹿サーキット花火大会は特別席がありました音符

特別席は、別料金ですが今回は特別席で花火大会を見ましたおんぷ

花火大会中、観覧車内も花火大会を見ました花火

花火大会も夜が一番楽しい一日ですキラキラ

それでは、今日のお仕事頑張りますキラキラ






てんどんまんマーキュリー・ブルー♪萌