ファミリア本社へ | グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で挑戦!30分で本格的&あなた好みのアクセサリーを☆日本グルーデコ協会公式ブログ

グルーデコ®︎で大人可愛いアクセサリーから大人カッコいいアクセサリーまで、思いのままに作ってみませんか?1人でできなくても大丈夫!全国のJGAの認定講師が教室やサロンでレクチャーします。


 

代表の山岡です

 

 

関西特に神戸ではおなじみのFamiliar(ファミリア)

 

私も大好きなブランド。

息子たちが小さな時はこちらのお洋服をよく着せていました

お仕立てもよく品の良いお洋服や小物

大きくなってくると息子たちは「かっこいい!」に憧れるようになりましたが

いつまでもファミちゃんはお弁当のフルーツ入れに登場していました(笑)

息子は成人になってますがまだ棚の中にはあります

 

そんな思いでいっぱいの企業様とこれからお付き合いをさせていただけることとなりました。

 

 

担当の方も「グルーデコ、とっても楽しみにしています」

 

と言っていただけました

 

なんと元町本店での

ワークショップも募集10分で定員となったらしく

 

参加できなかったお客様から今日もお問い合わせがあったとお話しくださり

とっても嬉しかったです。

 

これからママさんやプレママさんたちにグルーデコを楽しんでいただける機会を頂けましたので

 

そんな方々に喜んでいただける作品作りをがんばっていきますね。

 

今回は東京自由が丘グルーデコサロン「デコール」の中村講師からご紹介くださって

 

お仕事をさせていただくこととなりました。

ワークショップのデザインもデコールのお二人のものです。

スクエアストーンを使った素敵なデザインです。


当日ファミリアさんでお作り頂くストレートリボンリング

赤ちゃんがいるママの指にはめてても邪魔にならないデザインです