ファッション雑誌のVOGUE


痩せすぎたモデルとは契約しないことを発表したそうです



うーーーーーん


ありがたい(ノ´▽`)ノ ⌒♪


これ以上どこ痩せたいの?鶏ガラになっちゃうよ??


って方が割といらっしゃいます......いや、非常ーーに多いです


正直申し上げて...


これ以上痩せたらもてなくなっちゃいますよガクブル



と、いってやりたいけど


わたしを頼ってきてくださるので


一応サービスは提供させていただいてます



さて


VOGUEさんはなぜこのような意思表明をしたのか



簡単



あまりにもみんな不健康に痩!せ!す!ぎ!!!



だからです



体壊して痩せて美しいと言えますか?


モデル体型を目指して過度なダイエットを繰り返す


世界中の若い女の子たちに対する警告でもあります



世界のトップモデルはやりすぎダイエットをしているわけではなく


あくまで健康を保ちながら並々ならぬ努力をしているんです


あばらがむき出しだったり棒みたいな足のモデルなんていません


全っっっ然美しくないもの


私自身調整のためにたまに2日ほど夜ごはんを軽くしたりしますが


この体型を保つために我慢なんかしません


わたしは大して美しくもありませんが


わたしの友人や知人には大変美しい方がたくさんいます



彼女たちはなにが美しいって


とても健康的なんです


これ以上痩せない方がいいギリギリの方たち


でも決して細すぎることはありません




じゃあ究極...


そんなガリガリの体を男性はどう感じると思いますか??




やはり皆痩せすぎは嫌いなのです


遊ぶだけならいいけど...男性は素直です


素敵な男性は、連れてて恥ずかしくない女性が好きな生き物ですからね苦笑


健康的な美しさを持つ女性が万人受けする時代に合ったVOGUEさんの考えに


とても共感しますキイロキラ