全然投稿できなくて、今です......

もう見たけどねっヾ(^v^)k







(*´Д`*)ハートハートハートハートダッシュ



明日のいいとも



堤 真一さんが出るーーーーきゃっはぁとはぁとはぁと




こんなに歓声あげたの


どんだけ以来(^_^;)??


すんごぃ好きなんです




過去、アホみたいな人を好きになったり付き合うことの方が多かったけど

《...(゚ω゚)w》


やっぱ色気のある人が好き( ´艸`)


ちなみにアホみたいな人って、色気よりも面白いトーク力があって朗らかな感じってことでにこ


色気のある男子って

年もあるけど

やっぱ30そこそこでもある人はありますよねっLOVE


基本声かなぁらぶ②






















と、昨日から何回やっても投稿できず勝手に保存になるんだけど、

もうできるかな....



はぁーーーーーーーーーー



本当素敵だったきゃっLOVE







Android携帯からの投稿