半年以上目が充血していました

とくに左目が





色んな要因がありました


が、最終的に一番の原因だったのが…


下の目の粘膜のところに


プツッとニキビみたいのができてたこと・・・




これが直接眼球に当たって充血していましたビックリ





そりゃ目薬で治らないわけだ。。。。。


ちなみに、ど定番の


めだま2リボスチン×フルメトロンめだま2


いまでもフルメトロンはたまに使うけどめだま2



抗菌目薬も散々使ったな…





しかしこいつはニキビではない



ふきでものでもない




そこで!!!!!





りぼんヨクイニンりぼん



もうね



自分の感でどれだけトラブル解消したことか...






このできものは



脂肪のかたまりですトーフ




そんな時には



ヨクイニン



このヨクイニンは


毛穴に関係なくできてしまった吹き出物に効きますはーと


おもに脂肪のかたまりですね




飲みだして1週間もたたずに


粘膜にあった白いかたまりは



徐々に小さくなり


なくなっていきましたひひひ



こうして目のトラブルを解決してしまいましたうしし!




ヨクイニンは本当に」おすすめケアベア ピンク






















Android携帯からの投稿

お尻のザラザラにもかなり効果的ハート