[みんな:01]


何年ぶりに飲んだんだろー[みんな:10]


その昔


バブルなんてとっくに終わってる時代だけど

半分に切って種とったメロンの中に


なみなみ入れて飲ませてもらったことがありました[みんな:02]


昭和‼‼


それ自体がもう笑い話です




先日


あっと言う間になくなりそうなタイミングで喉をやられたので


やすやすと飲み切らずに済みました



どんなおつまみがあうかなーって考えても


結局乾き物に辿り着いてしまいます

なにかないですか?


意外と

タルタルステーキが合いそうなんて思うのだけど


家で作るとかハードル高いので

知恵を絞って考えてみます


レーズンバターとか?



なかなか売ってないですが[みんな:03]


いちいちクラシカルな食べものばかり[みんな:07]

33歳ですけどね[みんな:08][みんな:09]



スモーク的なものがあいそうだなー


と、いうわけで


今度の日曜日は燻製大会かな[みんな:04][みんな:05]

バーベキューじゃなくて[みんな:06]


東北地方から九州地方まで

燻製ものを

かたっぱしからやってみたいとおもいます




たくあんて食べ切ったことないけど…

なるほどこれからは無駄にしないで済むかも[みんな:11]




iPhoneからの投稿