長男が無事入学式を迎えました

なのでお祝いデートでセントレアに行きました


そしたら帰り道で




『あのうるさい
ラーーラーラーーーラララ
ラーラーラーーーー!!!!


って歌聞きたい』

と長男


あのうるさい、とはなんだ[みんな:01]



ヘビーローテーション中[みんな:02]



こんな天気いい日にサザン聴きながらドライブなんて


オツな小学生[みんな:03]



園児が小学生になるって

各種進学の中でも

すごいステップアップだなって思います

特に親が勝手に思っているだけかもしれません


それは親になる前から感じていたことだけど


この日こそは

教室で担任の先生が彼らを、目を離してはいけない園児ではなく、一人前の児童としての扱いをしているところを見ていたら

急に不安になりました


人1人育てるって

大変ー!!の前に

本当に責任のあることなんだと。

子どものパーソナリティを尊重できる親になれるのか

なりますけど‼


普段すごいおバカなわたしだけど

この日ばかりは1人で自分に自問自答したくなりました


こんな時くらいしか真面目になれない気楽なわたし

息子が一日も早く小学生をやれるのか、よりも


わたしが小学生の親をやれるのか


それが不安で不安でたまりません

けど



やりますけどねっ!!






時間の使い方がなかなか大幅に変わってきているけれど

家事育児仕事


バランスよくやりたい‼


そこ目標に頑張ります[みんな:04][みんな:05]









iPhoneからの投稿