最近テレビ見ながら

1人なのに

笑ったりコメントしたりしてしまうのです



先ほどハッと気づいてしまいました



とある番組見ながら




『あははーーー[みんな:04]可愛いーー[みんな:01]大丈夫大丈夫[みんな:02][みんな:03]


って。


笑うくらいならね


正直ありました




でも何かにつけて


とにかくしゃべっているわたしに気づいてしまいました…



大好きな伯母が


最近独り言多いのよー
テレビに話しかけたりねぇ
1人で笑ったりねぇ
………


伯母は60過ぎです


わたし


まだ33‼‼


これはヤバイでしょ。



しかも

大丈夫大丈夫って、


どっから目線で何言ってるのか知らないけど


親身になるには軽過ぎる[みんな:05]


ツッコミに性格現れるよね[みんな:06]





番組終わるまでおしゃべりしちゃう33才以下の方

一緒に頑張りましょう[みんな:07][みんな:08]



そして

視聴者参加型番組って

そういった意味ではないと思います[みんな:09]






1人なのに

笑うくらいはいいですかね?






iPhoneからの投稿