どーゆー根拠か知らないのですが


こういった計算方法があるそうですね



普通に、

美容体重

で検索すれば


計算してくれるページが出てきます[みんな:01]




やって見てください[みんな:04]



絶対みんな


無駄な努力やめられるはず[みんな:02]



標準体重見てビックリする方いらっしゃると思いますが


それが、標準です

平均じゃありません



太ってるわけじゃないんで


数字で判断するのはもうやめましょう[みんな:04]




せっかくちょうどよく健康的に綺麗なのに

体重に納得いかないばかりにいつの間にか

痩せ過ぎになっちゃうから‼


理想体重も

え、こんなにって思う人も多いと思われます


そんなあなたにダイエットは必要ありません‼

理想はそれくらいなんですって[みんな:05]




増える時は増えて欲しくないところから増えるものなのです

減る時は減って欲しくないところから減るものなのです



お腹や腰のお肉はちっとも落ちないのに

ムダに顔が老けて見える様なコケ方したり

ない胸がさらに減ったりw


理想体重に近い人は


簡単に動きながらキープすることを強くオススメします


極端な食事制限で老け込んだらなかなか戻りません

体重増やしても見た目は元の通りには戻りません

特に女性は残念ながら年齢に任せたお肉のつき方をするだけですよね



痩せるのではなく


綺麗なカラダ作りを目指して欲しいです


ガリガリはね

男子からも好まれないし

女子からもそんなに羨ましく思われません

そーです、かわいそうって思われるだけなんです…

こじはるちゃんみたいなマシュマロボディが最近の女の子の憧れになってきて


とっても嬉しいラブラブ



ちなみにわたしは


お腹はマシュマロだけど…

手足はアスリート


すぐムキムキになる


ガッチリボディです[みんな:12]




自称ww





iPhoneからの投稿