おはようございます(^^)

おさまりましたが

結局寝付けたの4時くらい

そしてじつわまだドキドキ

なんなんだろー⁇

だけどパッっっと起きましたよ
(`_´)ゞ☀




ところで…

ブログを書こうとして



まったく

と打とうとして予測で出てきたのが…



"全くデブ"




[みんな:01]




本当はどこでどんなひどいこと言おうとしてたのわたし?

はっきりと、


全くデブ


って一つの単語みたいに出た[みんな:02]



そんな事言ったことないけどww


photo:01





いつかの水族館

ピンクとむらさきの可愛いクラゲ


よくある光を当ててカラフルなクラゲを演出

じゃなくて


自ら発色していたのです

実際はもう少しぱきっと発色していらっしゃいました

だったら欲しいなーって(c_c)♡

こんな発色ファンタスティックなやつがいたら

絵の勉強ももう少し気合い入るかもね
ε-(´∀`; )






iPhoneからの投稿