先日泊まりに来てくれてた友人ゆりちゃんとデートしましたよ[みんな:01]


photo:01



本わらびもちは

注文を受けてから作ってくれるから

絶っっっっ品[みんな:02]


その食感はなんとも説明の仕様がありません[みんな:03]


続いてめんたいパーク[みんな:04]

どんぐり帽子がゆりちゃん
わたしはメガネの奥さん

見れば分かる、背が違う[みんな:07]

photo:02



こんなオシャレーな空間で


photo:03



こんなに気取ってやりましたwww


この日

ファストファッション過ぎて笑った

と、いうより全身ほぼUNIQLO[みんな:05]

インナーH&Mだと思い込んでたら

UNIQLO


どっちでもいーよっww

はやりのネオンカラーのおかげでなんとかなってる図

なんとかなってるのか?

手に持ってるクラッチはオモチャみたいだけど今1番使ってるお気に入りー

子どもたちいない時は気取ってクラッチ‼

1人の時くらい気取ってやりますパー




食べなさ過ぎる2人組なのに


試食もう一回並ぼうとしたくらい美味しかった明太子

↑↑↑
かなりのマナー違反だよwやらなかったよ‼


photo:04



この位置から撮ると…

photo:05



このようになります合格


写メ撮り忘れたのだけど…

ゆりちゃんが帰っちゃう日に春日井インター付近まで送りについて行って

春日井駅から電車に乗ろうと喫茶店数分歩いて探して入ったのに


駅にむかって歩いていたら駅のすぐ前に


喫茶あい


があったっていうオチ。


すんごい楽しかったですラブラブ


今度はどこに行こうかな[みんな:07]









iPhoneからの投稿