だいーーーーーーぶ前。

4年くらい

保存してたやつ

恒例の今更アーーーップマリオ

今でも大事にしてますつながるうさぎカナヘイハート








{FD8EE05B-62D4-453B-9AC0-2827934FF25A:01}




手前真ん中は

GISELeに掲載されていて


どーーーーーーしても欲しくて

そこから半年以上かけて手に入れました



手前左のものは

これまたどーしてもBUBAが欲しくて

都内のFREE'S SHOP数件に☎︎して

そこの販売員さんと

わたしの好みやどんなブランドが好きか

などなど散々☎︎越しで調査してくれて

結果こちらをオススメしていただき

なんと‼︎

現品見ずに購入しました

送られてきた包装を…
開けてびっくり玉手箱☆

とはこの事よ大泣きうさぎカナヘイきらきら

想像を超える美しさ可愛さ


本当は半年以上もかけて手に入れた1番手前のチェーンバッグが欲しくて問い合わせたのたけど

これと似たアイテムが幾つかあると、こちらをおオススメしてくださったのです

わざわざ遠方から☎︎してくるくらいだから

よっぽどBUBAが欲しいと踏んでくださったのでしょう

そうなんです、その後だけど

諦められないわたしは

英語できないのにYahoo翻訳使ってまで

BUBA直接に問い合わせたくらい

返信はなんとかかんとか解読できて…

振り込んでくれたら送っちゃうよ

買えるよ!

と言った内容でしたww


前持って、基本は国外への通販はしないとの情報を得ていたので

でもどーーうしても欲しいとの思いを込めてmailしてみたら

このような返信が着ました

けれどそのタイミングで

バイマだったか、え、なんだっけ…

海外の通販サイトで発見して

めでたく購入できたのです

根性ww

執念⁇

残りの三つは

実はこれまた凄い幸運なわたしなんです

長いから続く→→→


って終わってたけど

この後の話、書いてないとびだすうさぎ2  

そして魅力ない画像www


大事に大事にしたいから

どうしても出番が少なくて

しかしそろそろいい加減使い回したい

暖めすぎたあんぐりうさぎ

だけど大問題

当時の服の趣味と今の趣味が全っっ然違う滝汗


なので無理矢理使う!!!