紫外線が当たると

メラニンを作ってもらおう

と、速やかに指令が下されるのですが…

目に入ると過剰に反応するのご存知でしょうか?

サングラスしても隙間から入るのを知らない人が多いようです

なーらーばーー♪


コンタクト!

直接眼球にピッタリ張り付くから入りようがなーい

ただーーし!!

当然UVカット仕様になっているものでなければ意味がありません



こちらはですね、コンタクトで唯一
{95AE5E03-25E9-48BC-9E38-CC96238DE01A:01}


紫外線を99%カットするデイリーコンタクトなんです

目のいい方は当然ご存知ないと思われるのですが

最近はディファインなど度なしレンズもありますからそんなに珍しくないかもしれませんね^^;



目から紫外線が入るのを防ぐなら

直接カバーしてくれるこいつだっ

って事です


昔からわたしはこちらのコンタクト一筋で

コンタクトは付け心地がいいものに限りますが

ワンデーアキュビューでも

アトバンスってゆーほんーの少ーーしだけ値段が高いものがありますが

わたしにはこちらのモイストが1番です


ジョンソン&ジョンソンは

当時←まだモイストもない頃でかれこれ10年以上前です。

は、唯一UVカット効果のあるコンタクトメーカーだったんですけど

今はどーなのかな?



ちなみにCMでは

ジョンソンエンドジョンソン

と発音していて

買いに行くと悩むのは


ちゃんと綺麗に

エンド

って発音しなきゃなのかなー、って考えてしまうこと

みなさんどーされてるんでしょーか。

クラッシック


クラッスィック

って発音してる人に突っ込めない感じww

それでちゃんと合ってますからね

大体なんのこっちゃな話で終わりますごめんなさい


あ、なのでカラコンするならワンデーアキュビューディファインがオススメ

って締めくくりたかったのでした♪

付け心地はもちろん、目を紫外線から強力に守ってくれる頼れるコンタクトです!


ネットではなく

街のコンタクト屋さんなどに行くと1日分お試しでもらえるので

お試しをされてからの購入をオススメします^ ^

ちょっと盛れちゃってシミ対策ができるなら言うことないですね♪