今さらになってしまいましたが…



じゃじゃーーーーーん

{7BE91C8D-1D61-4BAD-9923-61498C1B9FAB:01}



こちらが当たった自転車です



わたしなどが当たってしまい、申し訳なさ過ぎてひたすら謝ってまして…



でもせっかくなので
大事に大事に乗りますよ


わたしの人生で1番ビッグなビンゴの景品でした




そういえば…

わたしの友人に凄い人がいて


昔、とあるパーティのビンゴで

当時まだまだとても高かった40型のプラズマテレビをゲッツし

翌年またとあるパーティのビンゴで…

なんと!!

ベンツのチャリを当てました

本当です


いずれも一等の商品でしたね


友人の引きの強さは半端なかったのを思い出しました

そして本当に欲のない人でしたね


わたしは今年

本気で物欲が相当減っていたので

当たったのかもしれないです( ´艸`)



来年もこの調子で…♪