GWの始まりはこちらのお店からでした!


突然のグルメブロガー気取りw

真似っこハート

あくまで真似っこですw




さてさて

見るからに美味しそうなこちら



赤エイの肝刺しです!

初めてのお味

何とも言えない濃厚さキイロキラキイロキラキイロキラ

濃すぎると感じる人の方が多いかもしれませんが

わたしには、これ!!!、の濃厚さにやぁ

外でレバ刺しが食べられなくなって←自己責任で自宅で食べてますん~・・・。

肝のお刺身に恵まれない日々が続いていましたが←なにそれ笑

何とか感動ものの美味しくて生で食べられる肝が食べたい!!!

と張り切って検索の毎日マリオ

の結果めだま2!!


こちらの赤エイ肝刺しにたどり着きました しかも一年以上前!!

なので、こちらのお店は
 
念願の!!!だったんですヨッ

この赤エイ肝刺し、好き嫌いは分かれると思うんですけど

わたしには大ヒットでしたらぶ1

うひょーーーーー好物

と、言うよりは…

ほぉーーーーーガクリheart2

ってくらいの衝撃でしたキイロキラ







こちら↑

9品もあんぐり!!

予約のお電話の時点で強気の対応かお

『お料理が出てくるのをお待たせしてしまいますので、お刺身盛りを頼まれてはいかがでしょうか?』

あんぐり

は、初めてそんなのがーん
 
高いお店でも問題ない方が行くようなお店は行った事がないので

一瞬困惑してしまいましたが…汗


白海老なんて何年ぶり悔し泣き


はい!
グルメブロガー気取り失速しましたww



この他にも

季節の天ぷらや

煮魚などのとても美味しいお料理を頂きました

あ、あと美味しいお酒もらぶ②




一年以上想い続けた赤エイ肝刺し丸花(赤)



今さらですけど、

赤エイってどこに生息してるんですかね…



ごちそうさまでした(^^)♪


ちなみに、豊橋のお店ですひひひ