スカイツリーマリオマリオマリオ


エレベーターで上る前は、

久々の東京寒っ
初めてのスカイツリーはーと2

のテンションに任せて

ワクワク☆ノリノリ♪でエレベーターに乗り込んだのですが…


降りて後悔
見て気絶



こちらは、代わりに撮影してきてもらった画像ですww



近寄れるわけないでしょーがーーーIII


この日のお天気の予報は雨だったんです

この時も相当曇っていました



にも関わらずこの見晴らし!!


いっそ霧ってた方がよかったムンクの叫び




アルコールを摂取しようと思ったのだけどそれもなく。゚(T^T)゚。

なのでそそくさと降りてやりましたかお!!


チケット買うのに並んだ時間+エレベーターに乗るのに並んだ時間

よりも早く降りました笑



それにしても

エレベーターのキレイな事はぁと

行きと帰りが違う機だと

ちょっと嬉しいかもしれませんドラえもん♪




スカイツリーの回りは

なんだか綺麗になっていて

本格的な下町情緒は少し足りなかったような気もします^^;

前回訪れたのが昔過ぎて

記憶がいい加減かもしれませんがみなしごハッチ



多分もう、行くことはありませんww



でも、ドキドキガクブルを克服できたら!!

是非また行きたいんですけどね好