もうだいーぶ前なんですけど…

 
お着物をお借りして着せて頂きました嬉しいw



加工したら余計ややこしい事にw






どーですか!!

あらー素敵ーー♪

いいのっっっあぁん?


着付けの方にもすごく褒められた本当に素敵な帯ハート②



バツドヤってますが、この帯もお借りした物ですw





背が物凄く小さくて

鼻も丸いしなんせ丸顔なので

若ーい頃は七五三なんて言われてましたけど…



あらーー素敵ーーーあんぐりおんぷ

もう、完璧!!  

はっきり言って、今まで生きてきた中で一番女っぽいガクブルハート


あ、…

誰にも言ってもらえない人は

自分で言っていいんです!!!


という悲しいローカルルールを作ってみましたかお





いやー、それにしても誉められたなー!


着物素敵ねー♪


ってww


うん、本当の事だからいいんですぷっ



このローカルルールは


普及していく事でしょうにっこり






こー見えても着物好きなんですよ。

ただし慎ましやかでないだけです寝る


みなしごハッチ音符 ヒラキナオリ~



帯の結びの進化に驚きましたあんぐり!!

わたしは年齢的にもシンプルにしていただきましたけど
 
ご一緒に着付けされてた若い女の子は

まーーそれはそれは華やかな結び方でとっても可愛らしかったですよらぶ1


名古屋の暑さに負けず

今年こそは浴衣着てみようかなひひひ