眺め本当に最高かお!!


伊良湖ビューホテル音符



これはお風呂に行く途中の階段なのだけど

実際露天風呂からは

これより眺めのよい景色がらぶ1


※お風呂に携帯を持ち込んで撮った画像ではありせん雲


こんな景色見ながら温泉に入るなんて最高ガクリハート

壮大!!!とはまさにこの景色のことキイロキラ

実際はもっと近くもっと迫り来る感じなんですマリオ


もちろんお風呂だけの利用ん~・・・。


温泉は若い頃から大好きです♪

長野県松本市に住んでいたので

しかも浅間温泉や美ヶ原温泉などの有名温泉街がわりと近所だったりしたので

一人でよく入りに行ったりしてましたにこ



美しい山々に囲まれた地元長野の温泉は

もちろん眺めも質もとてもいいのだけど

やっぱりわたしは海だなーラブラブ




むかーーし昔…

車で一人で松本から下呂温泉まで行ったのですが←弾丸ツアーです。

思ったより遠くて、往復するのにものすごい時間がかかってしまい

お友だちとの約束の時間に大幅に遅れると言う

バカと言いましょうかなんと言いましょうか


もう本当にしょーもないとしか言い様のない事をしましてね。

岐阜県がお隣なので

近いと思ってましたよね寝る


それくらい温泉大好きだということですみなしごハッチおんぷ♪



今では昔ほど行けなくなったのが残念ですが

キラキラオイルとバスソルトを楽しむの術キラキラ

を覚えたので…好



伊良湖ビューホテルのお風呂

特に夕日が沈む時間は

本当に本当にオススメですかお