下書きしてすっかり忘れていましたあぁん?

今更無理矢理アーーーップマリオ


いつかの東京

一応用事があって出掛けたのだけど

ノープランで

まさかのぷらっと横浜ラブラブ



去ったばかりなのにもう既に夏が恋しい…

かわいいーーーー照れ後ろ姿がニヤニヤ



氷川丸のあとは…





キイロキラキイロキラ晴天×船×生ビール飲み会♪

最高ですなグラサン

  

実は子どもの頃横浜に住んでまして、

社会見学でこのベイブリッジを作ってるところを見にきたことがあります

その時はまだ半分いってたのかな?

くらいで、完成を待たずに転校してしまいました。

大人になって数年に一度訪れる度に


わたし住んでたころはまだ半分もいってなったなー

と語りだします

お年寄りですか?

もうね、人生折り返してしばらく経ってる気がしてきますよね

他人が聞いてもまっっったく興味のわかない話を何度も何度も青首大根



船から船へww

どんだけ船好きなの汗

特に好きなわけではありませんあひゃ

お付き合いお付き合い照れ



この後中華街へ行き

もちろん生ビール飲みましたデレデレ



やっぱりいーなー横浜かお音符