毎日お味噌汁を飲んでいます   


まるえのき氷
まる酒粕
まるビール酵母

を入れてます


ポタージュみたいになりますww


具は、冷蔵庫にある野菜やキノコ類を気分で投入うしし!


この、酒粕がやっぱりすごいマリオ!!


お肌の調子がすこぶるいいですかおはーと2



そもそもはえのき氷が気になってまして…

糖尿とか全く心配していないし

体型も特に気にしてる訳じゃないけど


あまりに口コミ評価の高いえのき氷がどの程度の効果があるのか

そりゃ健康オタクとしては気になるわけで…

しかも旨味もバッチリって言うんだからスルーできません


そしてそこで酒粕が大量に余っていることに気づき

一緒に摂取することにしてみたわけです


毎日甘酒飲んでる人の口コミなどを見ると


キメが整うとかクスミ抜けがすごいとか

まーそりゃいいことあるに決まってるとは思っていたものの…



甘酒苦手なんすよ…


で、粕汁ならわたしギリセーフですので


毎日飲もうと決めたお味噌汁に投入することにしてみたのです



えのき氷で旨味も出るし

粕もいい仕事してるし

普通に飲むより

すごく美味しく美容効果もばっちりキラキラ




ぼんやりしていたシミ予備軍はなくなり

クスミにくくなりました好



あ、じゃあ、…


最終的に、酒粕食べちゃう??



って気になりはじめ… 

今ブログを中断して調べてきました


酒粕をね、トースターで焼くともっちりするんですってぼーぜん

で、出し醤油付けて食べたり

はじめから味噌塗って焼いたり??


お酒のアテに酒粕って


聞こえ悪いけどん~・・・。



カロリー低いから甘いもの好きな人には

おやつがわりにもうしし!音符


蜂蜜かけて食べると美味しいそうですよ


楽天の竹屋さんで買ってます

『しっとり』の5キロがおすすめひひひ





ちなみに、えのき氷の効果は


そこここで口コミされてる通りですドラえもん

こちはの情報の方が欲しい人多いかもですが

医療現場でも指導されるくらいのえのき氷を今さらわたしなんぞが語ってもねぇププッ・・・

これはこれで凄いのだけど

酒粕の効果の方がわたし的には嬉しいので汗


本当に本当にオススメなので

冷蔵庫に是非常駐させてくださいめだま2