年末に行った千里浜!


キラキラハイエース×なぎさドライブウェイキラキラ

なんて素敵なんだあんぐりビックリ

生まれ変わってもまた出会いたいおねがい

などとロマンチックな気持ちを

残念ながら抱いた事がないけれど

ハイエースは生まれ変わっても乗りたいおねがい




駐車を終え車から降りると

不思議そうに見られることがあります

露骨に

大きいの乗ってるんだねー

って言われることもにっこり

150ないのにね、大きな車に乗っちゃいけないんですかねあぁん?

小さいから車で大きくみせるんですよぺこ

そして

コスメカウンターとお洋服屋さんでは

勢いにやられないように

態度は大きく!ですw

小さい人あるある??

多分、少数でしょうウインク

小さかったら高く飛べ

的なねウインク