あ、まず

人気ブロガーでもないのに

アメンバーについて突然語ったりして本当ごめんなさいw

いやね、普通にいるんです

こちら全く知らないのに

メッセージもなくいきなりアメンバー申請

普通に知ってる人なら

見られて困るような事や悪口書いたりしないんで

基本どなたでも大丈夫です!

アメ限にするのは

なんか、気分だったり

個人的な思ったこと呟きたかったり。

ある一定の時期に

アメ限記事書けないことになって以来

まぁまぁ書かなくなりました


わたしがわかる人はどなたでも

メッセージなくても受け付けてますニコニコ

アメ限記事書きたいので

よかったらお気軽にアメンバー申請してください

つまりステマ業者さんお断りでマリオ

消しても消してもトライしてくる

ハートの強い人ばかり

いや、ハートが強くなきゃそんなことできないですねww

大して閲覧数もないのに

偉そうにごめんなさい滝汗

そして色々見直そう…