そのままww

本当にそのまま

ぽりぽりと食べてます

肌荒れシミくすみのお悩みに

絶大なる信頼を得ている

アルビオンスキンコンディショナー

にも入ってるハトムギエキス

だったら食べちゃえうしし!

ってことで楽天セールにのっかって

二袋購入めだま2

1つは美容液作ろうと、

1つはとりあえずご飯に混ぜて炊こうと

え、でもチアシードみたいに

何かしらどーにかして

スイーツ感覚などで食べれるのでは?

と、思い

どれひと口うしし!

と食べてみましたらね!!

普通に好きな食感ガクブルハート

歯に若干くっつく感じがあるけど

実際一瞬くっつくけど

最終的にはくっついてないかおww

味は、炒ってないのに香ばしい?

あ、今もぽりぽりしながら打ってます

決して不味くないです口笛



本読みながらとか

ブログ作るとか

テレビ見ながらとか

片手が空くような集中する作業中は

オススメしません

なんかクセになってやめられないww


お皿に出して

シナモンパウダーとかかけたら

お菓子感覚で食べられるんじゃないかな?

炒ってバターで絡めて

お砂糖少々かけるとかもぐもぐ

でもまぁ、2~3時間水につけて

そのまま火かけてスープにしたり

サラダにのせたり

が無難そうですねウインク


色々見たけど←しかも結構しつこく

写メのやつが一番コスパいいかな?

楽天さんで探してみてくださいウインク

ちなみに…

歯にくっつくとかくっつかないとか

を、どなたかと分かち合いたいです笑