なくす前から元々なかった事に気付いたガクブル


考えもしないで

『とりあえずやってみよう』

っていうノリだけは健在だから困る。


しかも、まずそもそも
バイトの面接の電話に踏み切るのに
一ヶ月以上もかけといて滝汗


なんでこんなことになってんだろー………




どーーーでもいい人達対象なら
こんなに悩まないのになー





こんな風になれればなーぼーぜん


フリーザは数字に弱いあんぐり爆

ふと振り返ったらこんなことになってたら

驚くでしょーがっっっあぁん?


気持ちだけは一人前だった頃が信じられない


でも今それが現実




自信無さすぎて


ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ




なにができるんだろー。





何もできない

何もしないほうがいい


だからなにもしたくない



なので、なにもしないことにする



ちゃんと生活できてる上で

"言われたことだけやってりゃいーんだよ"

って言われてる方が

実は楽なんだよなー



大人になって
色々おいてきたなー


と、しみじみ今年を振り返ってみる星



来年の目標は健康診断かなマリオ