夢展望 | まいめろ*゜のブログ

まいめろ*゜のブログ

ブログの説明を入力します。



夢展望紹介(ू•ᴗ•ू❁)



*ニーハイブーツ





















夢展望史上最強のストレッチニーハイブーツがさらに進化♪


表地も裏地も伸縮性抜群の伸びても戻る
超ストレッチ素材で脚にぴったりフィット&
履き口周りを
少し小さく改良してずり落ちずに美しいシルエットをキープ!

内側にはファスナーが付いて着脱も簡単。
アッパー部分には切替を入れて足首細魅せ♪


程よい7cmヒールに厚めの低反発クッション入りで履き心地も歩きやすさも◎です!



気になるひとは↓
http://monipla.jp/bl_rd/iid-160293146652a686581c217/m-51700e98b6939/k-2/s-0/




つぎは!!


*コート














計算しつくされた美シルエットコートが登場!!
大きめ襟×ふわふわファーで小顔効果バッチリ◎

Richオーラをプラスしてくれるよ♪

襟元ファーは取り外し可能★
気候に合わせてロングスパン着用できちゃう優れモノ☆


フィット&フレアラインがくびれを演出☆

美脚魅せ効果も完璧なの!!
金縁くるみボタンでより
クラシカルな仕上がりに♪


http://monipla.jp/bl_rd/iid-14747654852a67f7c99b04/m-51700e98b6939/k-2/s-0/

気になるひとは↑



ふたつともとってもおすすめです(*^^*)






Android携帯からの投稿