こんにちは。日本にいらっしゃる家族の皆さん~


イ・ジュンギです。




イ・ジュンギ オフィシャルブログ Powered by Ameba



SNSを通じて日本の方々から、僕のアメブロを作って欲しいと

たくさんご要望をいただきました。


このような形で皆さんにご挨拶できてとても嬉しいです^^



僕がこのアメブロをきちんと管理していけるかは

分かりませんが・・・ㅎㅎ

いっぱい助けてくださいㅎㅎㅎ


少しぎこちないですね~


まだ全然慣れていないので、慣れるまで

我慢強く待っていてくださいㅎㅎㅎ



これから皆さんともっと近くで交流し、楽しみたいと思っています。


いつも変わらない大きな愛を送ってくださる

日本の家族の皆さんに、あらためて感謝申し上げます!



ここが皆さんと僕の大切な場所になっていくことを

心から願いながら・・・


いつも幸せでいてくださいね。



皆さん、サランヘヨ~^^♥