歯科医ランキング左矢印左矢印左矢印
歯科医ランキング

上↑のバナー2箇所をポチッと押していただけると励みになります。毎日ご協力頂きありがとうございます。

 TODAY'S
 
本日の​一枚


2.19(月).2024



女性が幻滅する「器が小さい男」



どんなに見た目がかっこよくても、どんなに稼いでいても、器が小さい男性は女性にモテないもの。はじめは気づかれなくても、付き合っているうちに器の小さな彼と一緒にいるのがしんどくなって別れてしまう...という女性は少なくないそう。


今回は「なぜ器の小さい男性は人生損しているのか?」を器の小さい男の特徴から紐解いていきます。最後まで読み進めれば、心に余裕がない男がモテない理由や、誰にでも優しい男がモテない理由が理解できるはず。

「もしかして俺って器小さいかな?」と心配に思う男性も、ぜひ一度目を通してみましょう。

「器が小さい」って、どういう意味?

器が小さい男の特徴をご紹介する前に、そもそも器が小さいとはどういった意味なんでしょうか?

答えはズバリ“度量が小さいこと”。器の大きさはその人の度量の大きさに比例します。

度量の大きい人は周りから何か言われたり、壁にぶちあたっても文句を言わずしっかりと対処できます。

反対に度量の小さい人は、すぐに感情が溢れ出して心がいっぱいの状態に陥ってしまいます。いわゆる余裕ゼロってやつですね。それでは、そんな器の小さな男の15の特徴をチェックしていきましょう。

      女性の皆様いかがですか⁉️
      結構あるあるではないですか?
  • 器を大きくするための3つの

器が小さいと周囲からの印象が下がったり、出世の道が遠のいたりと貴方自身のためになりません。せっかくなら器が大きい男でいたいですよね。器を大きくする方法は以下の3つ。

① 一歩下がって俯瞰する

人にあれこれ言われて感情的になったり、動揺するのは余裕がない証拠。感情の波に翻弄されると自分自身が疲れてしまいます。自分を客観視するために、一歩下がって俯瞰する癖をつけましょう。

②「人は人、自分は自分」と割り切る

器が小さい人は周囲の行動に敏感な人ばかり。他人の行動や言動に毎回反応していてはキリがありません。自分のペースを保っていきましょう。一旦割り切ると他人の行動にちょっと無関心になったり、悪口すら言うのが面倒臭くなっていきますよ。

自信のなさが器を小さくするんです。貴方がもし人と比べて劣っているなと思うのなら、自分をひたすら磨いて自信をつけることが大切です。少しずつ努力していけば、周りからも認められて自信も自然とついてくるはず。その自信がゆとりを作って、器を広げてくれますよ。



女性が器が小さいと感じる男性の特徴15個をご紹介しました。もう周りから「器が小さい」なんて言われる生活とは別れを告げましょう!

器のサイズは、自分の努力次第でいくらでも大きくできます。まずは、自分の力量をしっかり見直すこと。そして、ゆとりを持って度量を広げていき、いい男ライフを謳歌してくださいね。



稼ぎもない40過ぎのオヤジは、いくら結婚したくても出来るわけない。身体鍛える前に働け‼️