歯科医ランキング左矢印左矢印左矢印
歯科医ランキング

上↑のバナー2箇所をポチッと押していただけると励みになります。毎日ご協力頂きありがとうございます。 

大リーガー大谷翔平選手(ロサンゼルス・ドジャース)の結婚報告について


大谷選手がInstagramで結婚報告したということでお相手探しが加熱していますが、


 米大リーグ・ドジャースの大谷翔平が2月29日(日本時間3月1日)、日本人女性との結婚について初めて語った。オフの移籍は自分の意思で決断し、結婚による影響はなかったという。

 結婚に関する大谷の主な一問一答は次の通り。

 ――入籍日は。奥さんはどういう人か。

 「入籍日は言わなくていいかなと思っている。いたって普通の人。普通の日本人の人です」

 ――知り合ってどのくらいか。

 「正確な日付はちょっとわからない。初めて会ったのは3年ちょっと(前)かな」

 ――なぜこのタイミングで発表したか。

 「トータルで見た時に、シーズン中よりも入る前がベスト。もうちょっと早めにしたかったけど、(結婚関連の書類の整理で)少し延びて今日になった」

 ――発表した理由は。

 「一番は皆さんがうるさいので。しなかったらしなかったでうるさいですし(笑)」

 ――交際期間は。

 「婚約をしたのは去年。それを指すなら去年じゃないですかね」

 ――どこに引かれたか。

 「これ一つというわけではなく、全体的な雰囲気が合っているのかな」

 ――知り合ったきっかけは。

 「短いスパンで何回か(日本で)たまたま会った。そこから」

 ――プロポーズの言葉は。

 「まあ、普通に言いました。(内容は)あえて言う必要はないと思いますけど」

 ――子供についての将来的な希望は。

 「もちろん、そうなればいいですけどね。自分以外のことは、言うとかなわないような気がするので、あまり言いたくない感じです」

 ――犬を飼い始めた。奥さんも犬好きで、2人で飼うことを決めたのか。

 「いや、僕が勝手に。前々から飼いたいというのがあったので。(妻に)電話したときに、むしろびっくりしていたくらい」

 ――デートもなかなか難しいと思うが。

 「外には行ってないですね。去年は手術があったので(日本に)ほぼ帰っていないし、オフシーズンも基本的にはこっち(米国)にいることもあった。外に出たら皆さん、うるさいので(笑)」


お相手を特定しようと、あの方この方ネットがうるさいですね。

大谷選手より2歳下の元バスケットボール🏀選手が本命とか。

さて、真実は⁉️


SNSではお相手について、さまざまな情報が飛び交ったが、大谷のハートを射止めたAさん(27才)は、身長180cmの長身で大谷選手の2才年下、大学時代に日本代表にも選出された有望バスケットボール選手だった。


 女子バスケ名門校である高校卒業後は、最難関といわれる有名私大に進学。在学中にU―24日本代表として出場したユニバーシアード(大学生の国際大会)で活躍し、50年ぶりの銀メダル獲得に貢献した。そして大学卒業後は強豪実業団のチームに入団、という輝かしいアスリート歴を持つ。


 TODAY'S
 
3/15大谷翔平選手がSNSで写真を公開されました。









PVアクセスランキング にほんブログ村