PARTY活動で、音楽番組などの私服出勤画像をまとめました!❤️

{471D8CFC-364F-4FAB-9D04-EDF63168D80D:01}

{66CD8665-5C40-42B8-AB4D-4F725D178F02:01}
ミッキーのトップス❤️
テヨンはディズニー大好きですよね!

出国テヨン!
{B7E6A1A6-34CD-4923-81D0-646039A1593F:01}
金髪にしてからトップスはホワイトが多いですね!❤️
持ってるのはラプンツェルのブランケット⭐️
{34940E3F-0B4D-47A8-A3C9-27C5A1052831:01}


{EADD7E5C-03AF-4FE2-9E30-55145EBDCD9D:01}
プルートのTシャツかわいい!
こういうシンプルなデニムTシャツが似合うのがうらやましい(T ^ T)

大学いつもそんなんだから
お前は手抜きコーデやなって言われる。
{8509DDEB-78E9-4D8F-BF25-14478DC1C7CC:01}
Play no moreのボーダートップス❤️
{6700137B-A18D-4BDA-969B-23A82417A560:01}

{24974618-4035-4E87-A6ED-9CAB367EDA03:01}
ほしぃいいいい!!!!


これは私服じゃないけど
{43730E67-3051-48D3-97AC-5829C2E41D86:01}
白のノースリーブが似合いすぎてラブラブ!恋の矢




{7E2D0F08-2CEB-463A-BD75-179C0DE94352:01}
手にパンもってる?笑
{54ED3141-BBAB-4547-859C-6F93F938258A:01}

{8C734334-7C3E-4BE1-AE37-4964333DEF8F:01}

{4DBCF39D-1EC2-415A-8CE4-0997ACDF50CF:01}

金髪になっても
私服を着こなすテヨンはすごい!

髪の毛の色はこれからどうなっていくんだろうニコニコラブラブ





私服とは関係ないけど
今回のPARTYの衣装でこれが一番好き!❤️
{07E28BBA-4C59-4058-AEFF-19F4DD0C76B5:01}
この時のテヨンが本当にかわいいキスマークキスマークキスマーク
{7B0C3F4E-A265-44E7-A75B-C477FB356423:01}

音楽活動の時は
トップアイドルだから
ちょっと表情が硬いだけで指摘されたり
怠慢だ!なんて言われて
ストレスたまるよね?
でもテヨンがファンを見てる眼差しはいつも優しくて、メンバーを見守る目は
愛おしい目をしてるよね。

他の人がなんと言おうとも、あなたは誰よりもファン思いで最高の歌手です❤️
永遠に応援します!
だからもっとちゃんとご飯食べて
厚い体になってね(T ^ T)