みなさまお久しぶりです(゚o゚;;
結局夏休みもあまり更新できずにごめんなさい(T ^ T) 夏休みっていうものが本当に1週間しかなかった。。。




少女時代の二曲カムバは存分に発狂できましたでしょうか?




私はテヨン様の
美しさ、少女時代の神々しさに
歓喜あまって テスト週間なのに韓国への航空券手配しようとしてしましたよ笑






なんかですね
最近、特にK-POP好きではない友達から

「テヨンちゃんが昔は区別できたのに、最近どの子かわからへんのやけど~脱退したの?」



とイミフメイな質問をされました。





してねーよ笑


ガッツリ歌っとるわ笑
とツッコミいれながら
動画をみせて 
この子!この子!ってやってたら




「え、誰?笑  私の知ってるテヨンちゃんはもっと童顔で馴染みやすいかんじやってんけど。」





確かにPARTYのあと

Lion heartとYou Thinkのテヨン様の人離れ度は加速したわ。



そんなわけで
最近人離れしすぎて、ますますこの世界に存在するかなぞなテヨン特集です笑!







まずランクインしたのが
いつぞやの出勤テヨン様!

{4689E377-3013-4D51-98EE-0AC3ACD8691B:01}
ええええええええ!!!!!
空から来た感はんぱないっ滝汗滝汗



{70B9D0A8-5E9B-4CB8-9CDE-FD695E6F2E00:01}

いや髪のなびき方が
人間やない。笑ポーンポーンポーン
美しい、なんだろ綺麗なんだけど中性的なんだよね!もはや美術作品!!!






{D71213DB-C63E-417F-A681-64F74837D2B3:01}
それ衣装やないでしょ?
空から持ってきたんでしょ?私物でしょ?
ってぐらい衣装感がなくて、マッチしまくりなLion heartチュードキドキドキドキドキドキ





いやほんと今回の活動の出勤画像はどれもこれも美しくて(T ^ T)
{4D695904-A666-4B89-BAC8-38725485D5FA:01}
これとった人にノーベル賞だわグラサン
{E2BF0D6A-BA9F-4789-BCEF-DE1492039A1F:01}
あーラブ全部の角度見たいっドキドキドキドキドキドキ
抱きしめたい!匂いかぎたい!笑

{FB86F366-536E-45F7-BC34-43160BD416F9:01}
どの角度からみても、ヒトなのか?
ん?天使か?ワキャラナイ

{C2AB8377-B4E9-411C-8ECB-EB3EC7D95DAA:01}
これを撮った人はこの後
ちゃんと生きて帰れたのであろうか。


{35C4C3C0-E535-4DF0-87D1-F251541DB9B9:01}
最初はLion heartの衣装が
社交ダンサーみたいで好きやなかったけど
衣装とテヨンのマッチングが
もう召されるレベルだった。




{F2F14B98-31A1-4A1E-8F91-DE3826BE3F2D:01}
この脚線美ね。
ふくらはぎ→もも→お尻→せなか→肩甲骨→肩→うなじ→髪の生え際→うなじ→肩甲骨..... 無限ループで見続けてたわ酔っ払い酔っ払い



{867D026C-76CC-4C06-BAE8-0A1EEDB720C8:01}
髪の波のうちかたが
海をも割りそうな勢いです。
銀テープがティアラに見えます。



{7CB7DE88-8689-45DE-BC17-88709A86F0C8:01}
Lion heartで甘々デロンデロンにされたあと、you thinkテヨン様に叩き起こされたかんじ。あっ、やましい目で見てごめんなさいっ!
でもyouthinkテヨンもやましい目でみちゃうよぉぉぉお真顔









{189C02FC-7799-4CAC-824C-6CF3CE8668A3:01}
ちょっと薄めな化粧の時は童顔なんだよなぁ。
{42ACB249-4BCE-4F2E-A4B1-B1E0E48CADC5:01}
Hollerの時からおもってましたが、
金髪三つ編みで、ご飯三杯いけると思う。



{8098CE06-55D6-4598-B4EF-F5DA5B33A2B4:01}
Lion heartで冒頭
テヨンがニョキニョキ中から出てきたあとのコレね! 最高です。
{49F149EC-6697-4607-B5D4-587020E7AD0A:01}

パシャマ+金髪三つ編み!!!!

もうご飯もいらんわ笑
水だけでいける笑




テヨンが時間に逆らって
どんどん綺麗になってますね。

10月にはテヨンのソロコンサートもありますよね!
今後のテヨンが楽しみ!楽しみ!





次はテヨンの愛用基礎化粧品について
書きまーす!(^O^)


ではおやすみなさい!