テヨンのソロアルバム"I"のイメージ画像が何枚か公開されましたね爆笑

どんなコンセプトなんだろう?❤️と思っていましたが、

まさに秋の女神ですラブ




{D88A9534-C4D0-4410-8742-699BCAA9C051:01}
撮影はニュージーランドで行われたようですね(^O^)
すっごいのどか~

{F3F6421F-9EF2-4E99-B2BC-C4530FF83A2F:01}

{2F2F1F8B-4356-466A-815E-F635BDE945E4:01}
この画像が本当に可愛い❤️
全部美しいんだけど
正面テヨン最高です!




{8CB96526-EA21-463C-A873-D6CED1EEAE79:01}

{DD45283D-0B5A-45BB-8A51-C51FAA9CB695:01}
髪色も
前の金髪とはイメージまた違って
銀色ってぽい感じ!





{F7C71EFA-AAF5-4E7A-899F-ED5CC862F178:01}
身長高く見える笑
157cmには見えない!


{71D6C85D-9006-47E3-8F7D-4A5C31CD2D42:01}

{457831E6-0EF2-4848-B4C3-EB29A132EC45:01}
あーこういうストール欲しくなった。



{629A282C-FBBE-46E2-B144-906E2FD14CDC:01}
服の感じも
テヨンの好みな服ですよね!
ゆったりとして柔らかいかんじ口笛
{0E0477C5-B219-4868-B151-0C0C7BF20A0A:01}
本当にお痩せになられた(T ^ T)
どんなテヨンも大好きだけど、
色んなアイドルが摂食障害おこしてるからテヨンも心配(T ^ T)


{B4ACBCAE-15F0-45DD-956A-57BCEB4CF85C:01}
もう女神発見!👀!
{A724808E-3B6E-4138-AC50-9D09827DEAB5:01}
木がうらやましいとは
もう中毒だね笑
{4A281113-4150-49B1-80A7-FCCE1E04FDC7:01}
この写真はYou Thinkの混じったかと思った笑 急に室内~
{73015EE7-31E5-46C7-9AD8-2CB74D2E8381:01}
これ!これ!
島暮らしの田舎のおさげの女の子が
好きな人からの手紙の返事を待っていて、飛行機をみながら
あの飛行機に手紙が乗ってるかしら
と寒い中待っている写真。
という解釈をせざるおえない
超絶可愛いキュンキュン写真です❤️


あー早くMV見たいよぉ~(T ^ T)
テヨンの歌声って
すごい特別ですよね。
甘いときもあれば、しびれるくらい男前な声もあって
せつなくて今にも泣きそうな声もあったり

いつも心にどくん!ってきます!

韓国語の歌詞が聞き取れなくても
テヨンの声は心に歌いかけてくるから
泣ける(T ^ T)


誰かの曲をカバーして歌うときも
テヨンの曲になっちゃうんですよね。







p.s.

MVshort movie 公開になりました!!!
きゃわいいいいい!!!!
Moviepreview←URL貼りました!!
みてくださーい!!!
{A6FBB76E-AFE3-4895-9EFA-CE7A9E56825E:01}