土曜日にやってたオールスター感謝祭を見て
思ったことがあります。

日頃あまりドラマやテレビを見ないので
知らなかったのですが

Red velvetのアイリンにそっくりな女優さんを見つけてしまった!




この方ですっ!!
{4093AB18-ABCF-4BD5-AE0D-5661B3A6394D:01}
松岡茉優さんです!
かわいいですよねっ!朝から松岡さんの動画をあさっちゃいましたよ❤️
どうやらモーニング娘オタクらしく!
同じアイドルオタクとして親近感!!笑


ツイッターとかで騒がれてないかなって思って調べたところ5人ぐらいの人が
似てる!ってツイートしてました!❤️

まだアイリンの認知度が低いのか(T ^ T)

やっぱり似てるって思ってた人もいますか?❤️

そんなわけで
比較をしてみました!


松岡茉優さんアイリンの交互で写真をはりましたのでぜひ見てください!❤️



スタート!



{CD1D6E55-671A-4A4B-8CD3-5D55F6958319:01}





{DDA8580A-9595-411D-BE78-08104D52D6FD:01}

{02E73B72-F2C3-48B9-BF22-238762E6278B:01}




{2F47C83A-63DA-4B3D-AA51-FE01D61859B9:01}



{E4E021FE-5BEA-4892-B144-D6957D02232C:01}

{9488562F-2A2B-4965-9E0E-3E80C7BCD7E6:01}

{B5669757-F5E9-4AA6-B720-498F27AD8349:01}

{E95620D4-9070-439C-BC39-7CBF38DD23E7:01}



{DA0941BA-92F9-443D-A9EF-A43199C8C643:01}


{836C2A8C-2B88-46D3-9216-9A11C77A30FC:01}



{EA7055F4-54E6-417A-BB3C-D1F7AA6AEC10:01}




{45E92686-A8DE-4002-815E-CE3707ACCE1F:01}





どことなく似てませんか?
アイリンはテヨンにも似てますが、
テヨンに勝るぐらい松岡茉優さんに似ていると感じました!!


いやこれから地上波で松岡茉優さんをみて
アイリンがいつか日本の地上波に映ることを妄想してウホウホしようと思いますニヒヒ










いやこんなこともあるのかぁ(^O^)と思い

調べてみたら
テヨンに似ている日本の女優さんもいらっしゃっるようで

じゃん!

{1874D1F8-036B-41FD-A7B7-FB07B8164F8B:01}

{C5CD8FDB-DD21-4709-877E-B01FD93CD7BA:01}



似てる!!(^O^)笑
ちょっと画像の組み合わせが
無理やり感あるけど!笑
蓮佛美沙子さんという女優さんです!



ツイッターでは
松岡茉優さんアイリン似てるツイートは5名だったのに対して
この2人に対するツイートは数えられんかった!笑

それも
「アイリンは、テヨンより蓮佛美沙子に似てる!」っていうツイートもあって!笑

この四人はたぶん似てるんですね笑


ゆったら我々はアジア人だからね笑
←この四人の輪にアジア人枠で割り込む私。笑



他に
このk-popアイドルと日本の方似てますよっ!っていう組み合わせをひそかに思ってる人!!教えてください❤️


夜中にすいませんでした笑

寝まーす真顔