アイメイクスタートです!



{32810BD4-D2FE-4FA1-80B0-D5FDBFE548AA:01}
シャドウはオレンジかかったキャラメルカラーのものを使います。ここではBOBBI BROWNの14番を使っています。パール感のないマットなものが良いです♥
{9ACF60EA-1815-4F08-88FC-F7DFC2C1C764:01}
アイホール広めと
{A5B52D09-43DD-4B8D-9D20-C0F104DCC90E:01}
だいたい涙袋の範囲に乗せてください。あくまで下地なので、どちらも軽く乗せるくらいでいいです。






{300810EA-3121-419B-9063-17515EED92BD:01}
次はオレンジシャドウを使います。ETUDEHOUSE 202番をここでは使います。こちらもパール感のないものがいいです。
{B996E7E5-5E44-462C-8BA9-21F9A0793DA4:01}
先ほどぬったシャドウより狭目で、アイホールに塗ります。
{6ADCDC96-3800-452E-9FE0-D00811DAADCC:01}
涙袋にものせます。写真のようにオレンジの色がわかる濃さで塗ってください。



{263F155A-A6E6-4EF3-96FE-55D8E454F724:01}
次にホワイトシャドウを使います。パール感のないものでお願いします(^O^)笑

{0491651C-698B-4264-BDEB-ECFC8746D5D3:01}
眉毛の下地の部分に広範囲にかるくのせ、先ほどぬった2色のシャドウをブレンドするように塗ります。




{F8042367-7C23-4434-BF9F-43068A844AD4:01}
次にペンシルタイプのシャドウを使います。色はピンク色がいいです!少し紫がかったものが可愛いかなと思います♥ ここではESTEE LAUDERのパウダーシャドウスティック#07ピンク色を使用しています。

{A2A338D3-31F3-4CC6-B9EC-E8E23E663536:01}
二重の部分にカリカリと塗ります。塗って指でなじませてください。

{D08041FD-B658-4EB5-87E2-49E60CFEAE66:01}
アンダー部分は目尻側は濃いめで、目頭側は薄めに書いてください。


まだまだ続きます!