取り返しのつかない日々は高まっていく | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

密かに憧れている人々のブログを見る。
その人のフィルターを通して見えた世界をちょこっと分けてもらうようで、ああ、って思う。
高校生の頃、長文のメールを大切な人とやりとりしていた感覚をちょっとだけおもいだす。
好きとか、恋とか、友情より淡くてもっと深くて、信仰にも似た感情だった気がする。
今となっては希望的推測に過ぎないのだけれど。
別にその関係がなくなったわけでもないし、昔を懐かしく思うほど私は日々に疲れてはいないのだけれどね。
要するに何が言いたいかというと。

蜜会 vol.1
{007A33F8-DDEA-4A29-9C4A-3A376090CEAF:01}



影踏み遊び7
{5EC10E8B-8D9C-4620-A5EA-C7EA80BA1016:01}



もうすぐ、君に、会える!