私は蜜色金魚ではないのに | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

蜜会の思い出をば。

等と供述しておりますが、私は初日のオープニングイベントにしか出席しておりません。

とにもかくにもキラキラしていた、よいのぉ。
出展者さんもお客さんも皆楽しそうで、普段なら卑屈な私も何故か笑ってました。

きっとあのお三方にはそんな力が有るんだろうな。
無条件で人を幸せにしちゃう系統の魔法使い的な。

終わると寂しくなるのが大概のイベントなのに、それを感じさせないのが、蜜会マジック!!

私は語り部ではないので、当日配った&読んだ詩をのせて、未来への希望のうかわりとします。