ずっと嘘ばかりついて氏ね | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

死ねじゃなくって氏ね
ネットスラングじゃボケ!!
悪意はないよ。
って愛しかたをしていこう。

過去のお話をしなきゃね

2015/11/20.21
戯曲演奏計画に参加した。
演劇の人が頑張ってるなかに演劇じゃないので行くのはいささか不安がありましたが、演劇の人でない人でいてよかった。
21日はほぼ一日39度超えの熱が出ていた。
それから一週間以上熱が出ていたので、多分なんかひどいやつだったんだろうな。
かしやまさんにチョットしか残ってない烏龍茶を貰って飲んでいたら滅茶苦茶舟橋さんが怒ってた(主にかしやまさんに)のがリハのハイライト。
内容?来てない人には教えないよ。
おやつくれたら考える。

2015/12/19
影踏み遊び7に出演した。
久し振りのソロアクト。
時間いっぱいエヴァのやつをやった。
キチッと音と合わせて止まれて良かった。
ちょっと出た。

2会場って見れないのが出来ちゃうから悲しいね。
三原千尋のアクト見れなかった人はみんな漏らしてもいいと思うよ。
細かい内容には触れないよ。



もろもろあって2015年も過ぎていった。