psj名古屋 | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

スラム名古屋大会が終わって、大阪も済んだ。

モヤモヤも一杯のこのタイミングで、ガラケーで文章を打っている。

さっきまでももクロの話をしていた、変換が一回でできない。ガラケーにはももクロの概念がないようだ。


このタイミングで、何もかもTwitterやブログでマイクの匂いまで書かれてるこのタイミングで書くこと、あえて書くことは、ない。
mixiが招待せいだったときくらいのポエム日記と思って下さい。


以下日記


自縛ポエトリー/ういレペゼン魔法のiらんどインザハウス!

Aブロック最後、私がステージに立ったときに、みんな敵に思えた。
友達的に思ってる人もガッツリ審査員の目。
気分は学校の帰りの会
緊張はぶっ飛んだ
友達にどう思われるか?
詩人の私をはじめてみるあの人にどう思われるか?
好きな人、嫌いな人、勝ちたい、みっこさん、レモンさん、みんな見とる。
全部忘れた。
スピリチュアルなことはラブライブの中でしか言いたくないけど、無になった。
三分間 気づいたら真っ裸 全裸をいきなりみせたら次どうすればいいわけ?
勝てないなーとか思った。
皆が色々隠し持つなかに私だけ、全裸を晒してる。
ああ、無謀。
ジャンバルジャンみたいにがんばるじゃんとかワケわかんないことを考えていた。


紆余曲折中略


気づいたら決勝だった、アイドルのなかに一人で入った企画モノ女優は、もう血だらけ。
皆が出したらナニクソ!って最後は三段階くらい上のさらけ出し方しちゃってた。
気づいたら、即興的な要素がどんどん増えて、実際全裸。
ストリッパーほど見せ方も知らないし、めちゃくちゃなグロ系に近い企画モノ女優がただ喘ぐのをみせつけて最後は足の親指しか残らないくらいの、爆発四散した。
これで全国大会行けるのかよ。
わからん。わからん。

沢山吸収してもっかい私を見せてあげる。

グロテスク系企画モノ女優が見せ方も身につけたら最高でしょ。