最低で最高の週末(録音をしました) | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

家から音楽プレイヤーを延々シャッフルモードにして、電車に乗り込む。
これから私たちは24時間かけて曲を作り、レコーディングする。

音楽プレイヤーからは 森田童子 僕たちの失敗
春だから、いいか。

名駅に着き、地下鉄に乗り換えるために移動していると、某大学のジャズ研究部が後ろ楯が有るの丸出しでライブしていた。
音楽プレイヤーからは 神聖かまってちゃん 夕方のピアノ
なんだか行けそうな気がする。

途中古本屋に寄りガスマスクを衝動買いしてしまう。

20時スタジオ
スタートしてからの記憶がほとんどなく、トランスしていたんだろうな、と、少し思う。
なので、割愛。


神がかった瞬間がいくつかあって、それが重なって出来ていくのがひとつの作品なのだろうな。

参加メンバー
ギター   少年(しょーや)さん (@syowya)
ノイズ   S.キタダさん (@fuzzy_clumsy)
ベース   舟橋孝裕さん (@funahashiiiiiii)

録音    金森さん (@kanamorin)

全員頭がおかしいと思う瞬間が五回は有りました。
サイコーだぜ!

ほんとうにありがとうございました。