ちかがい大集合 した。 | 自縛うい

自縛うい

告知用のツールと140に収まらないつぶやき用。

ありがとうございました。
と、言うのが怖かった。
なにかが終わってしまうような気がして。

当日のことは当日居た人だけ知っていれば良いし、安っぽい裏話や苦労自慢は興ざめです。

それなら、
ありがとうございました。
と一言にとどめておきたいけれど、強いて言えば、きっと来たかったけどこれなかった人や、知ってたら来たけど届かなかった人がいて、それならもっと頑張ろうと思いました。

伝達、告知、日程等、至らないことばかりでした。


関わってくださったすべての方々に感謝と想ってくださったすべての方々に感謝します。

ありがとう あいしてる。