エイプリルフールに真実をかたる。 | るるる de スピ・コチ!

るるる de スピ・コチ!

魔法のスピリチュアルコーチング

勝手に休んでいFacebookを再開。

何で休んでいたかは、なかなか口にしてもわかってもらいにくいのと、
自分だけわかってりゃいいや…と思うのでこれで一旦は区切り。


さて。

ゆるゆるとした朝を過ごして、

いまから大神神社に参拝してくるのですが…

雨の神社ってとても好きなんだよなあ。


恵みの力に満ちているというか

洗い流される何かがあるというか。



突き抜けた青空の下に
高いエネルギーの時に神社に行くのも最高だけれど

しっとり下から氣が上がり、
雨土(違う言い方ですれば天地)の匂いを感じながら
氣に任せて歩くのも格別です。


氣を感じたり

何かを感じるのを特別なことと思っていませんか?

そう思っているうちは、
氣も何かも感じません。


そしてその感じたものを『わかってもらおう』としたら
途端にそれは違うものに変わってしまう。


自分だけがわかればいいし、
自分にしかわからないし、
自分が信じればいいのです。


チャネリングをしているのに

これであっていますか?

そんなもんですか?

これってそういうことですよね?


と答え合わせしようとしてる段階で、
La Force流でいえば

もうチャネリングではないといいますね。



自分がわかるし
自分が信じられない人は

何をやってもうまくいかない。


それは天の声を聞こうとしないから。


私も時々自我が強く出すぎて
天の声を無視したり
良いように解釈したりと
まだまだ未熟なところがあります。


でも。

なんだろう。

これでいいんだ…て

やっと今日の雨で落ち着いていられます。


私もパーフェクトでありたかったのでしょう。

だから正誤を求めた。


まだまだを認めたくなかった。

だけかな。


以上。


さあ。

ドンくさい私も

未熟な私も。

まだまだな私も。



これでええんか…と思えた今日。


なんとのう、焦りが静かに落ちていきます。


雨のお陰です。