スピリチュアルナンバーブロック解放メゾネットグループセッション感想 1 | るるる de スピ・コチ!

るるる de スピ・コチ!

魔法のスピリチュアルコーチング

カルマ解放に焦点を合わせたセッションをやっていますが、
これをグループセッションとして複数でやらせてもらったら、とんな氣付きがあるのか?

 
ということで先日、真剣な取り組みで四人の方にカルマ解放グループセッション皆さんに参加していただきました。

みなさんから感想をいただきましたが、そのご感想を今日からアップさせていただきます!!

☆☆☆

ブロック解放 グループセッションを受けて

『痛いところ突か
れちゃった』
『そこは触れてほしくなかった』

自分のなかで 触れられると『痛い』部分って昔からありました

何となく分かっていたけど、
何となくまたふたをして過ごしてきました

でも今回のセッションでは、
その『痛い』部分にスポットを当てられた感じで、見て見ぬふりをするわけにはいかなくなりました(笑)

掘り下げて掘り下げていくと 根本が見えてきます

もうお手上げです
『はい、その通りです』と認めざるを得ません

たどり着いたところで ひたすら感じる 
感じて認めると 何かが溶けていきました

そして生まれたアファメーション

氣がついた時にアファメーション
声に出してアファメーション
上を向いてアファメーション

これは効き目ありそうです
続けてみます

ありがとうございました


☆☆☆

この方はこの翌日…

ほんっっきでカルマを見なければならないことが起きて…

ほんっっきで変わり始めています。

へーー。解放ってこんな風にも出るんだ…と

私が面白くニヤニヤしてしまったりして。

生きてるってスゴイねー!楽しいね!

☆☆☆


スピリチュアルナンバーブロック解放メゾネットを受けてみたいかたは コチラ です!