わが子のことが心配なのは? | 『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

『夫が勝手に変わる魔法。』ひとりで築く夫婦2人のえぇ〜関係!

DVや依存症、離婚の後でも大丈夫!『歩みよらない夫が態度を軟化させて勝手に変わる魔法のレッスン』〜ひとりで築く、夫婦二人のえぇ〜関係!あなたの人生の”これから”をあきらめない思考術〜

わが子のことが心配なのは?
 

 

**

 

 

わが子のことが心配なのは、

彼・彼女たちが

 

「あなたの子ども」

 

だから・・・

 

 


「自分の子だから心配なのは当たり前」
って話じゃなくて、

 

 

自分を信じられへん

自分に自信がない

自分をしあわせにしてあげられへん

 

 

そんな「あなたの子ども」やから

心配で仕方ないことばっかり

やらかしてくれるってこと。

 

 

 

子どもが、息子が、娘が・・・・って、

 

 

「あなた」がしあわせじゃない原因は

「わが子」だから、

「わが子」をなんとかしてあげなくちゃ!

 

 

「子ども」の心配事がなくなれば、
私がたのしくしあわせに生きられる~

 

って信じてる「あなたの子ども」やから・・・

心配事をなくそうとしてる

「あなたの子ども」やから・・・

 

 

子どもは

お母さんのためにせっせと、

心配事をつくって運んでくる

 

 

 

 

 

 

「わたし」がしあわせじゃない原因は

「わたし」だから、

「わたし」をなんとかしてあげなくちゃ!

「わたし」を楽しませてあげなくちゃ!

「わたし」をとことん笑顔にしてあげよう~

 

めっちゃ簡単な話〜!

 

 

 

今日からでも

子供ほったらかして、

罪悪感を感じまくってみて~?!

 

 

お母さん自ら

「わたし」を優先して、

「わたし」を笑顔にして、

「わたし」をしあわせにして、

 

「わたし」が笑顔なら、

「なくす(解決する)必要がある心配事」

自体が必要なくなる

 

↓  ↓  ↓

 

子どもはあなたに気を揉ます「原因」じゃなくなる

 

 

 

だから、

あなたがやめて欲しかった

「子どもの心配ごと」が

 

 

子ども自身も理由がわからんまま

 

「なんでか知らんけど」

 

もうやらなくてよくなる!

 

 

 

 

「まず自分」
「まず母親」

・・・・「まずわたし

 

 

その次に・・・「わたし」

 

で・・・最後もやっぱり

「わ・た・し~~」

 

チャンチャン♫


 

 

お相手の、「やめて欲しい行為」が問題ではなかったのです。

今すぐにでも「やめて欲しい行為」をやめたくなる方法があったのです。

 

「非常識だ!そんなのありえない」と言われながらも、これを伝え続ける本当の理由

 

本当に誰でもできるの?っていう疑念は、ここでで取っ払おう!

 

国際結婚したカナダ人夫は、精神的、肉体的、金銭的DVアルコール&薬物依存自己破産+借金などがヒドく、別居を経て一度は離婚。息子のために再婚した直後に、命の危険を感じて、DVシェルターへ逃げ込み、再別居。私の臨死体験をきっかけに、夫婦&家族やり直しに取り組み始め、DVは一切なくなり、借金は清算。30年以上依存した、アルコール・薬物を断って7年経過。現在の彼は、依存症回復のサポートをしながら、料理も家事もこなす、一番の理解者である。詳しくは『実は私、息子とカナダで逮捕収容・強制送還されました』続編メルマガでも読めます。

 

戦わずに夫婦仲がすごくよくなる。夫が勝手に変わる魔法!

 

精一杯頑張ったけどもう限界!と諦めたくなったら読むメルマガ

モラハラが子供に与える影響が気になったら読むメルマガ