{60510948-A6B1-4585-BDBF-795E10B15B3F}

この記事は、2016年8月に書いたものです。

すんごいシェアされて、250シェアを超えている!

久々にアップしたのは、この考え方が全ての基本だからです。

準備はいいですか!?


——————————————



この記事は保存版ですね。

収入の増やし方、裏ワザ(笑)





①まず、紙を用意してください。

なぜ、お金が欲しいですか?その理由を10個書いてください。理由とともに、それを得られたときの感情はどんなかんじか想像して横にひとつずつ書き加えてください。

②書き終わったらそれをまとめて、お金=◯◯という公式を3つ作ってください。

③ここまで来たら、自分のお金に対する思い込みがわかります。②で出た◯◯を今の状況で叶えるために出来ることをそれぞれ3つずつ書いてください。

④さらに、①で書いた感情と同じ感情を得られ、かつ今の状況でもできることを5つ書いてください。

⑤毎日、③と④を繰り返します。


(例を下記に貼り付けてます)

{281442BD-FA17-424C-9E9F-4346C2CA15BA}

ここまでやると、実は欲しかったのはお金ではないことがわかります。

引き寄せの法則をうまく使っているわけです。

{DE8601DB-48BE-4F34-B4B3-DE26A5E74C95}

引き寄せの法則は、自分が発する波動と同じものを引き寄せる法則。

Aという波動を出しているからAという現象が引き寄せられる。

つまりAという現象が欲しいなら、Aという波動を出せば良いだけのこと。

なので、今、お金=◯◯という公式を逆手にとって引き寄せているわけです。

{61151F48-216D-490B-81AC-AECDFF07E93C}

今、お金が欲しい。

ならば、お金=◯◯だの◯◯の波動を出せばお金が来る。

簡単でしょ?





わたしはこの方法で実際に、サラリーマンのときに転職して1年で年収100万上がり、その後も上がり続けたり、起業して半年で月商2000万になったりと結果が出たんです。





お金が欲しいって実は本音じゃないんです。

だって本音は、◯◯が欲しいわけだから。

勘のいい人は、これがお金だけではなくいろんなことに応用できることがわかるはず。






この法則は鉄板です。