{AF4F33BF-E2F0-4F8A-86B7-58C667D5E67E}

【Mさん】

アヤさんのブログに出会って今の仕事をしながら自由になることを本当に少しずつですが実践し体の不調(味覚障害)がなくなり、好きなことが見つかりつつあったところでした。

まだまだ自分に自信がないし、やりたいことは本当にそれなのと不安もあったので受講は早かったかなと思っていたのですが、今だ!!という感覚に従って申し込んで良かったです。

実際にアヤさんにお会いして目を合わせたときに何かぐっと引きあげられた感じがしました。

ブログからも気づきやパワーをもらえますが、お会いしてみると本当に魅力的(かわいい・楽しい・面白い・軸・その他たくさん)な方で更なるパワーをもらいました。

講義も実体験や赤裸々なお話がスッと入ってきて「私行動して変化できると確信しました。

それから一緒に受講されたみなさんに出会えて本当に良かったです。まさしく流れ弾。

気づきをたくさんいただきました。当日の講義・Facebookでのやりとりを思い出しこの感想打ちながら泣いています...。

今まで悔し涙ばかり流してきたのに、あの講義の日から悲しい涙でなく何かを洗い流すかのように日中何度も涙があふれてくるのです。アヤさんとみなさんの魂に触れて今まで押し殺していたものが流れていっているのでしょうね。みなさんありがとう!!大事にしたいあらためて思いました。

それと涙が出るたびにワクワクが増えてる?恐怖の壁も打ち破れそうです。

私の中の人気持ちよく満たし外に出してあげて私らしい楽しいビジネスにつなげていきます。

こんなに素晴らしい機会に巡り合えたことに感謝です。ありがとうございました。

追伸

SNSなんぞ私に無関係と思っていましたが、思ったこと感じたことを表現できるっていいですね。

このことにも1歩踏み出した自分に驚いています



4時間の中で膨大な量のアドバイスを浴びるように頂きました。


全部載せきれないので以下、おタマさんのリアルにためになるお言葉の一部抜粋です☆w


☑不安が起点だとつぶれる

☑ワクワク・楽しい・キレイになるためにやろう

☑自分の中にcash pointがあるって信じた人からお金を稼げる

☑自分の中にタネがあるから引っかかる

☑女の人は性欲無くなる程稼いだらあかん!そして生活費を背負ったらあかん!

☑女は答えを知っている。ふと出てきたもの、それが答えであり否定し続けると声が聞こえなくなる!

☑私がワタシのプロデューサー。(服、髪の毛、メイクetc...)ワタシを世に出すためにしてあげるドキドキ

☑とにかく書く!!!

☑人生は全てコントだ!!笑

 

そして、例えアヤさんが『○○したらいい』って言っても違和感があったらしなくてもいい。とも仰っていた。大事ですね。人それぞれ感性が違うし性○帯もちがうw

 


純粋にアヤさんに会えてエリちゃん(中の人)が喜んでいたのと、今回はグループセッションで他の参加者のそれぞれ抱えているコト、輝きの原石のようなものを見れてそこから私の気づきにも繋がって。個人セッションとは違う学び&充足感がありました。一か月のFacebookフォローもついていて現在進行中ですが、発見&刺激や喜びもあり楽しく進められます♪やっぱりアヤさんのセッションは安い!と感じます(笑)※支払うときは毎回ワサワサドキドキですw後は実践するだけ!!


→心の詰まりも解放しながらのアーユルヴェーダサロンをされているEriさん。心も体もバッチリ満たされますよ!そんなサロン詳細はこちら!







ビジネス講座の次回予定は9月27(火)です。募集をお待ちください(`_´)ゞ